会社人生いち抜けた~♪

某大手テレビ局で番組をバンバン作っていたけど、 脱サラ&福岡(宗像市)移住。「スマホ動画クリエイター」として起業♪

京都&東京のセミナー楽しかったですよ~♪

おはようございます~!

 

東京渋谷の

超でっかいテレビ局を辞めて

脱サラしちゃって

福岡へ~~~♪

 

スマホ動画クリエイター

にわか明太子です!

 

 

スマホ動画教室@京都」

 

 

スマホ動画教室&

 コンテンツの作り方教室@東京」

 
 

福岡からはるばる伺いました!

とても楽しかったです~~♪

 

とくに東京は、

午前中にスマホ動画教室をやって、

午後にコンテンツ作り教室をやって、

夜に打ち上げ・・・

 

1日ずっと、

ご参加頂いた方もいらっしゃいます。

本当にお疲れ様でした。

 

そして僕も41歳になりますが、

1日がんばってみて、

自分、

意外にまだやれるかも!!

と思いました(笑)

 

↑精力剤っぽいなw

 

さて。

スマホ動画教室ですが、

回を重ねるにつれて、

参加されるかたのレベルが

上がってきてるように思います。

 

事前にアプリの使い方を

予習していらしたりとか、

動画に乗せる音楽の

著作権などについて

聞かれたりなど・・・

 

スマホ動画を作りたいと思って、

日ごろからいろいろ

試行錯誤されてるのかな・・・

とお見受けしました。

 

2~3年ほど前に比べて、

スマホ動画がカルチャーとして

定着してきている気がします。

 

そして、

今回も申込み頂いたみなさん全員に

動画編集アプリ・キネマスターさんから

プロモコードを頂きました!

 

このプロモコードがあると、

お使いのスマホ

まるで編集機みたいになります。

すごいです!

 

どんどん使ってみてくださいね!

 

・・・・・

 

さて、

これまで、

私・にわか明太子、

動画やストーリーの作り方の

コツをお伝えするセミナーを、

日本全国に出向いて

開いてきましたが、

これからは、

オンライン化していこうと、

思っておりまして、

いま準備を進めております。

 

全国・全世界で、

ご自宅にいながら

にわか明太子のセミナーに

参加できるようになります。

お楽しみに♪

 

オンラインセミナーについてなど、

最新情報を、

メールフォームに

登録しておられるかたに

発信しておりますので、

まだのかたはぜひ

この機会にご登録くださいませ~♪

教室への優先案内フォームご登録はこちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

スマホ動画クリエイタ

 にわか明太子」

 

★元・大手テレビ局ディレクター

 にわか明太子です♪

 あなたのお店やお仕事のpvを

 スマホを使って手早く、

 かつ圧倒的クオリティー

 制作します!

 

お値段や制作の流れ・サンプル動画はこちら

 

iphone/androidで超簡単に

 動画を作れるようになる

 教室も開催中です♪

 
↑ご登録頂くと、
次回開催の教室の情報を
いち早くメールでお伝えします。
 
 
★「動画教室に興味ある~!」
 「こんな動画の制作は
 依頼できますか~?」
 などございましたら、
 まずはお気軽に
 メッセージをください↓↓↓
 また、このフォームにご登録頂くと、
 直近のスマホ動画教室の情報を
 いち早くお知らせいたします。
 

 ランキングに参加してます。

いいね!ぽちっとお願いします~~

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 it技術ブログ it技術情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 it技術ブログへ
にほんブログ村