会社人生いち抜けた~♪

某大手テレビ局で番組をバンバン作っていたけど、 脱サラ&福岡(宗像市)移住。「スマホ動画クリエイター」として起業♪

日本人初!動画編集アプリ・キネマスターの認定講師に選ばれました

おはようございます!

 

東京渋谷の

あのテレビ局の

ディレクターを辞めて

福岡へと移住、

 

スマホ動画クリエイター

にわか明太子です!

 
世界的な
動画編集アプリ
キネマスターさんから、
認定講師に
選ばれました!
日本人初の
快挙だそうです♪
 
 
3年前からずっと
地道にスマホ動画について
研究を続けてきました。
その苦労が認められました~~♪
 
認定証が届きました。
その開封動画がこちら。
 
スマホ動画を作る
カルチャー。。。
 
海外は老若男女が
どんどん楽しんでますが、
日本はまだまだです。
 
当たり前のように
スマホ動画に親しんでいる
いまの小中学生が大人になれば、
もっと普及するのかな。
 
ま、そんな僕だって、
スマホで動画を作り始めたのは
決して早くはありません。
 
あのテレビ局で
ディレクターをしていたときは、
すきま時間を見つけては
しこしこと地道に
スマホ動画を作っては
ユーチューブにアップしてました。
 
(にわか明太子って名前も、
 そのときから使ってるんですよね。
 大企業で働いてる人は
 分かると思いますが
 本名でやるといろいろ面倒なのです)
 
そしてやっぱり、
スマホ動画が楽しくなったのは、
このキネマスターというアプリを
知ってからでしたね!
 
ありがとう、
キネマスター。
 
ダウンロードはこちらから。
両方のバージョンがあります。
 
これからも、
全国各地で開いている
スマホ動画教室」をはじめ、
オンライン版の教室で、
スマホ動画を作る楽しさを
広めていきたいと思います!
 
ということでお知らせ~♪

これまで、

私・にわか明太子、

動画やストーリーの作り方の

コツをお伝えするセミナーを、

日本全国に出向いて

開いてきましたが、

これからは、

オンライン化していこうと、

思っておりまして、

いま準備を進めております。

 

全国・全世界で、

ご自宅にいながら

にわか明太子のセミナーに

参加できるようになります。

お楽しみに♪

 

最新情報を、

メールフォームに

登録しておられるかたに

発信しておりますので、

まだのかたはぜひ

この機会にご登録くださいませ~♪

教室への優先案内フォームご登録はこちら

★★★★★★★★★★★★★

 

スマホ動画クリエイタ

 にわか明太子」

 

★元・大手テレビ局ディレクター

 にわか明太子です♪

 あなたのお店やお仕事のpvを

 スマホを使って手早く、

 かつ圧倒的クオリティー

 制作します!

お値段や制作の流れ・サンプル動画はこちら

 

iphone/androidで超簡単に

 動画を作れるようになる

 教室も開催中です♪

 
↑ご登録頂くと、
次回開催の教室の情報を
いち早くメールでお伝えします。
 
 
★「動画教室に興味ある~!」
 「こんな動画の制作は
 依頼できますか~?」
 などございましたら、
 まずはお気軽に
 メッセージをください↓↓↓
 また、このフォームにご登録頂くと、
 直近のスマホ動画教室の情報を
 いち早くお知らせいたします。
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 ランキングに参加してます。

いいね!ぽちっとお願いします~~

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯アプリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 it技術ブログ it技術情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 it技術ブログへ
にほんブログ村